サンセベリアが好きな保険屋さん> >残念ですが、終わります・・・

2013年01月08日

残念ですが、終わります・・・

         明けましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願いいたしますicon14


わたくし、サンセベリアも好きなんですが、韓流ドラマも大好きなんです


残念ですが、終わります・・・




NHKの日曜の午後11時より放送されていた「イサン」が今度の日曜日13日で終わってしまいます。


とても、とても残念です。


物語じたいも、勿論面白かったのですが王后役のパク・ウネさんの大ファンです。(上の写真の右側の女性)

残念ですが、終わります・・・



残念ですが、終わります・・・





それから、セリフはないのですが画面に映る回数がとても多いこの女性も気になっていました。


残念ですが、終わります・・・




                   この人は、誰なのでしょう??????







Posted by shindon  at 18:44 │Comments(3)

COMMENT
私もストーリーが面白かったので
毎週欠かさず観ています(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月08日 19:32
下の方は宮廷女官チャングムの誓いに出ておられた方でしたね(●^o^●)名前は忘れましたが(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月08日 22:54
おいまつ商店 様

セカンドライフ 様


なぜか引き込まれてしまう面白さでした。いい人、悪い人

面白い人様々で(登場人物は少ないんですけど・・・)

チャングムも早速チェックします。

ありがとうございました。
Posted by shindon at 2013年01月09日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。