サンセベリアが好きな保険屋さん> >大発見しました!!!!

2013年01月10日

大発見しました!!!!

        とってもおしゃれなお店を発見しました・・・


大発見しました!!!!





        「Agio」コーヒーという喫茶店です。



         大発見しました!!!!   



          とてもおしゃれなお店です。




          上天草市の松島にあります。




          詳しくは次回のお楽しみということで・・・・

















Posted by shindon  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。